釣りにゃんだろう

猫のように気まぐれに 独断と偏見に満ちた釣り情報をお届け

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグが秋春制断念か? 秋春制って、にゃんだろう?

これまで、度々話題に上がるも、実施されず決着がつかずに時だけが流れてきた、Jリーグの秋春制への移行ですが、この度、一つの結論が出ることととなりそうです。 そもそも、秋春制とは?? 秋春制とは、文字通りリーグ戦が秋に開幕し、春に終わりを迎えるスケ…

骨を抜いて食べる?! ケンタッキーの正しい食べ方って、にゃんだろう?

独特の味付けと食感で、時折無性に食べたくなるケンタッキーフライドチキン。そのオリジナルチキンに、骨を抜いて食べるなど、正しい方法があることが、話題になっています。 オリジナルチキンの部位は5種類。 オリジナルチキンは、当然のことながら鶏から作…

サッカーの試合を観て1000円もらえる!? 東海リーグ1部の鈴鹿アンリミテッドFCの企画って、にゃんだろう?

サッカーの試合を観るには、普通は入場料としてお金を払いますよね。しかし、この度、サッカーの試合を観に行くと、逆に現金を貰えるという、驚きの企画が開催されることになりました。 開催するのは、東海社会人リーグ1部に所属する三重県の鈴鹿アンリミテ…