釣りにゃんだろう

猫のように気まぐれに 独断と偏見に満ちた釣り情報をお届け

2017-03-21から1日間の記事一覧

ジャパネットたかたのV・ファーレン長崎の株式の100%取得を、Jリーグ側が認める。「ジャパネットフットボールクラブ」の誕生が近づく、V・ファーレン長崎の経営問題って、にゃんだろう?

21日に行われたJリーグの理事会で、ジャパネットたかたがV・ファーレン長崎の株式を100%近く取得をすることが、事実上認められました。 V・ファーレン長崎の経営問題。 累積赤字が3億円を超え、給料の支払いの遅延やJ3降格の可能性もあるほど、深刻な経…

ディーン・フジオカが第三氏の誕生を発表。 大阪にある五代様の巨大な像って、にゃんだろう?

朝ドラ「あさが来た」で五代様こと五代友厚を演じて、大ブレイクを果たしたディーン・フジオカ36歳。先日、第3子が産まれたことを発表しました。 そんなディーン・フジオカのブレイクと同時に、五代友厚も超遅咲きのブレイクを果たしたと言っても過言ではな…

開幕から2連勝で首位に立つAC長野パルセイロ。来年にも復活する可能性のある伝説の一戦「信州ダービー」って、にゃんだろう?

先週末に行われたJ3リーグ第2節でホーム開幕戦を迎えたAC長野パルセイロ。 YSCC横浜を3―0で退け、開幕から無失点で2連勝とし、首位に立っています。まだリーグ戦は、始まったばかりですが、AC長野パルセイロがJ2に昇格し、松本山雅がJ1に昇格でき…