トレンドにゃんだろう

トレンディなことも、そうじゃないことも 。ふと気になったことを、猫を膝にのせながら、徒然と綴っています。

第二子の妊娠を発表した元ブランチレポーターの佐藤弥生さん。Jリーグとの濃厚な関係って、にゃんだろう?

王様のブランチのレポーターとして知られる佐藤弥生さんが、第二子を妊娠を発表しました。佐藤弥生さんは、Jリーグ好きにも有名な存在です。

佐藤弥生さんって?

1986年千葉県産まれのタレントさんで、満面の笑顔が印象的です。
2004年から2008年まで、王様のブランチのレポーターとして活躍していました。

Jリーガーと結婚。

2013年には、柏レイソルの栗澤遼一選手と結婚しています。
栗澤遼一選手は、1982年千葉県産まれのMF。
習志野高校から流通経済大学に進むと、大学在学中からFC東京特別指定選手として加入、Jリーグデビューを果たします。
2008年からは、柏レイソルでプレー、2009年にはJ2降格を味わいますが、一年で昇格、そのままJ1優勝を果たします。
運動量豊富で、非常に実直な選手といった印象です。

佐藤弥生さんの栗澤選手との結婚に、ちょっとショックを受けた人も。

佐藤弥生さんが栗澤選手との結婚を発表すると、なんだかちょっと寂しい気持ちになった人々がいます。
それは、大宮アルディージャのファンの人達です。

佐藤弥生さんは、2010年から2012年まで、テレビ埼玉の『Ole!アルディージャ』という番組に出演しており、「一緒にアルディージャを応援しましょう!」とアピールする立場でした
そんな佐藤弥生さんが、突然他のクラブの選手との結婚を発表したので、大宮アルディージャのファンは、ちょっと寂しかったはずです。

他にもあるある、ブランチレポーターとサッカー選手の結婚。

ブランチレポーターがサッカー選手と結婚した例は、他にもあります。

2003年から2008年までレポーターを務めた金田美香は、ガンバ大阪時代の活躍が印象に強い中澤聡太と結婚。
2007年から2011年までレポーターを務めた中村明花は、現シュトゥットガルト細貝萌と結婚しています。

サッカーと王様のブランチというと、ちょっと離れた分野の気がするので、意外ですね。