トレンドにゃんだろう

トレンディなことも、そうじゃないことも 。ふと気になったことを、猫を膝にのせながら、徒然と綴っています。

サガン鳥栖のシーズンシートの特典クーポン券が不正使用された「浜勝」って、にゃんだろう?

サガン鳥栖のシーズンシートである「ドリームパスポート」の特典のクーポンが、「浜勝」にてコピーして不正使用されたと、注意喚起する通達がチケット保有者に届きました。

浜勝株式会社とは?浜勝?濱かつ?

浜勝株式会社とは、とんかつのチェーン店を九州を中心に18都県に展開するリンガーハットグループの会社です。
以前は「浜勝」という店舗名でしたが、2016年4月より「濱かつ」とブランド名がリューアルされています。
サガン鳥栖をピッチ看板スポンサーなどで支えています。

リンガーハットは、V・ファーレン長崎のオフィシャルスポンサーでもあります。また、濱かつでは、現在新日本プロレスとコラボしていたりと、スポーツにとても理解のある会社なのでしょうか?

「浜勝」時代に、私も何度も利用したことがありますが、「オランダかつ」など独自のメニューもあり、とてもおいしいお店です。

クーポンチケットの不正使用が発覚。

f:id:nyandaro:20170325110719j:plain

スポンサーである浜勝さんのご厚意により、サガン鳥栖シーズンシート「ドリームパスポート」の特典として濱かつで利用できるクーポンが配布されていました

しかし、今回このクーポン券をコピーして不正使用した輩が現れたことが発覚しました。
今後は、クーポン券の使用ができなくなることも考えられると、クラブからチケット保有者に通達がありました。

これは、どう考えても犯罪行為です。スポンサーの信頼を失い、クラブやJリーグのイメージを傷つけることになる、重大な事件なのではないでしょうか。
こんな小さなセコいことをするのが、Jリーグファンでないことを祈ります。
とりあえず、Jリーグファンは、濱かつで食事をして、誠意を見せましょう。