釣りにゃんだろう

猫のように気まぐれに 独断と偏見に満ちた釣り情報をお届け

2017-03-06から1日間の記事一覧

第二子の妊娠を発表した元ブランチレポーターの佐藤弥生さん。Jリーグとの濃厚な関係って、にゃんだろう?

王様のブランチのレポーターとして知られる佐藤弥生さんが、第二子を妊娠を発表しました。佐藤弥生さんは、Jリーグ好きにも有名な存在です。 佐藤弥生さんって? 1986年千葉県産まれのタレントさんで、満面の笑顔が印象的です。2004年から2008年まで、王様の…

和歌山の勝浦で、2,8メートル446キロが水揚げされたクロマグロって、にゃんだろう?あなたにも釣れるかも?

446キロというと、人間何人分でしょうか?そんな巨大なクロマグロが、水揚げされました。 和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港で水揚げ。 水揚げされたのは、和歌山県那智勝浦町の勝浦漁港です。このサイズは漁港の記録だそうで、296万円で競り落とされました。 捕…

名DFの千代反田充がアサヒビールの営業サラリーマンに。Jリーガーのセカンドキャリアって、にゃんだろう?

長くても30代で引退するサッカー選手(超人的な一部の選手を除く)。Jリーグでは野球ほどの莫大な年俸を得られるわけではないので、引退後の人生に苦労することも多く、その生き様は様々です。 千代反田充は、アサヒビールの営業マンに。 千代反田充選手は、…